2017年12月25日月曜日

発表会の日

クリスマスの日。発表会本番となる。

当日の流れはざっとこんな感じ。


・午前中はトライアルのリハーサルを実施しました。

出場するほとんどのメンバーが参加しておこないました。



・午後最初に、先生とのデモをおこなう5組のリハーサル。


・2時半から本番。見学の方達も見えてたいそうな人数になりました。


一応成功に終わったのではないかと思います。

終わってから、
・2つのサークルの初の交流懇親会を実施しました。

趣向をこらしていろいろやり、7時半頃に無事終了となりました。


長い一日でした。少々疲れました。

来年はさらに規模を拡大して実施、という話もでてきました。

もしやるなら、「実行委員会」のようなものを作ってやった方がいいかもしれません。

いろいろ検討しなければいけないところも出てくるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿