2017年12月11日月曜日

必要な作業

今日はトライアル練習しないことに。

それで、レッスンはスロー・フォックストロットからです。

フェザーステップ、リバースターン、スリーステップ、ナチュラルターン、オープンインピタスターン、ウイーブ、リバース・ウエーブの4歩、ウイーブ、リバース・ウエーブ、バックフェザー、フェザーフィニッシュ、トップスピン、リバースターン、チェンジオブディレクション、

ここから2周目に入っています。

フェザーステップ、フォーラウエイリバース&スリップピボット、スローアウエイオーバースウエイ、ホバー~PP、カーブドフェザー、バックフェザー、フェザーステップ、スリーステップ、ホバークロス

あたりまでいきました。


後半は、サンバ

ベーシック・ムーブメント、サンバ・ホイスク、プロムナード・サンバ・ウオーク、シャドーボタホゴ、トラベリング・ボルタ、ボルタ・スポットターン、サンバ・ホイスク、プロムナード・ラン

あたりまでいきました。

休憩時間などに、発表会のトライアルの新しい組み合わせなどがいくつか生まれていました。

最終的に集計するのですが、都度都度でもやっているので作業の量はかなり多い。

だが、必要な作業ではある。

なお、参加は、男性が10名、女性が13名でした。

また、先週は一週飛ばして、書き込みしていなかったようです。



*動画で見る


0 件のコメント:

コメントを投稿