2017年11月27日月曜日

発表会の練習2

また、ホームグランドの会場に戻ってきました。

発表会のうちスタンダードの練習をしました。

ワルツ、タンゴ、スローの3種目です。

これまでやってきたものをいずれもやりましたが、最後まで覚えている人は少ないようでした。

それで先生が驚いたのでしょうか、あわてて3種目をもう一度踊り直しをしました。

ルーティンはいずれも直近のものです。

ワルツ、タンゴ、スローとそれぞれ決まった相手と中心に踊りましたが、空いている人と急ごしらえのカップルでも踊るようでした。

ほとんどの時間をこれに使いました。


残りの時間はサンバです。

今日も

ベーシック・ムーブメント、サンバ・ホイスク、プロムナード・サンバ・ウオーク、シャドーボタホゴ、トラベリング・ボルタ、ボルタ・スポットターン、サンバ・ホイスク、プロムナード・ラン、サンバ・ウイスク

まででした。

なお、本日の参加は男性が11名、女性も11名でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿