2017年11月6日月曜日

広い会場で

今日は、会場を別の広いところに移して行いました。

まず、ワルツを軽く復習してから、

レッスンはスロー・フォックストロットからです。

フェザーステップ、リバースターン、スリーステップ、ナチュラルターン、オープンインピタスターン、ウイーブ、リバース・ウエーブの4歩、ウイーブ、リバース・ウエーブ、バックフェザー、フェザーフィニッシュ、トップスピン、リバースターン、チェンジオブディレクション、フェザーステップ、フォーラウエイリバース&スリップピボット、テレマーク

あたりまでいきました。


後半は、今日からサンバです。

ベーシック・ムーブメント、サンバ・ホイスク、プロムナード・サンバ・ウオーク、シャドーボタホゴ、トラベリング・ボルタ

の、あとに

ボルタ・スポットターン、サンバ・ホイスク、プロムナード・ラン

あたりまでいきました。

会場は新しくはないのですが、普段使っている会場よりかなり広く、天井も高いので、開放感がありました。

なお、参加は、男性が10名、女性が13名でした。



*動画で見る




0 件のコメント:

コメントを投稿