2016年6月6日月曜日

総復習です

レッスン前の早出特訓。

10人ぐらいのメンバーが参加していました。

うち、新人4人が参加しています。

マンボブルースを中心に踊りました。

こちらで2時間。

レッスンに入り、倍以上の人数が集まりました。


今日もおさらいのつもりで、マンボブルースを踊ってみました。

ワルツは以前初めて踊ったバージョンを思い出しながら踊りました。

名簿の手直しやルーティンの書き出しなどをして、また、来週届けることにしましょう。



関連参照:

動画で見る
ワルツの基本・初級編
タンゴの基本ステップ
サンバの基本ステップ
ジルバの基本ステップ

0 件のコメント:

コメントを投稿