2014年4月7日月曜日

ルンバがはじまりました

いつもの会場。


参加者は男性10名、女性11名。

先週見学の女性は入会を決めました。

今日も、マンボからです。

ベーシックステップ、ハーフターン、フルターン、ニューヨーク、チェインジオブプレイスを加えたもので簡単なのをつくっている。

・ベーシックステップ  2回
・ハーフターン     2回
・ベーシックステップ  2回
・フルターン      1回
・ベーシックステップ  2回
・ニューヨーク     3回
・ベーシックステップ  2回
・チェインジオブプレイス2回
・ベーシックステップ  2回



続いてブルースです。

クオーターターン、ナチュラルターン、リバースターン
に加えて、ナチュラルターンピボットなどが入る。


続いて、ジルバ
結構みな踊れるようになってきました。

休憩のあと、ワルツです。

クローズドチェンジ 123
ナチュラルターン  123 456
クローズドチェンジ 123
リバースターン    123 456
ホイスク、シャッセ、ナチュラルターン、スピンターン、ホイスク、シャッセ、ナチュラルターン、スピンターン

角に来たらスピンターンをして
短いスペースの時はホイスク、シャッセ。長いときはクローズドチェンジをいれていきます。

いつもより15分早く終了してお花見の準備で、お弁当などを買いに皆いきます。

会場の前に全員集合して徒歩で近くの桜の名所・公園に出発です。

あっ、言い忘れました。今日からルンバがはじまりました。

今日はほんのさわりだけでしたが、みなちょっと興奮していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿